プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

その他<visual studio 2015>インストールしました

こんにちは。yufinです。

私の開発環境はvisualstudio2013だったのですが、

知人より「最新のvisualstudioならpythonもいけますよ。」とのことだったので、

早速インストールしました。

あれ、スタートメニューにない・・・。

windowsの検索しても出てこない・・・。

最後の手段と思い、Cドライブで「desktop」で検索したら

ショートカットが出てきました。

ショートカットのプロパティを見たら、

場所は、

"C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 14.0\Common7\IDE\WDExpress.exe"

でした。

pythonでhello,worldするつもりでしたが、

後日やってみようと思います。