プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<1回目>ランナー確認

こんにちは。yufinです。

本日よりパワードジムに並行してMGバンシィ(最終決戦仕様)を進めていきます。

まずはランナー確認。

f:id:yufin:20151003121900j:plain

えっと・・・。マジですか。

約15年ぶりのMG(前回はサイサリス(素組))ですが、こんなに部品多かったんだ・・・。

とりあえず全部ちゃんとありました。

説明書がチラッと見えていますが、元となるキットはMGユニコーンガンダムver.Kaです。

時代的にABS全盛の物なので今回も塗装など気を付けながら進めていこうと思います。

今回のテーマは、

・全塗装(真っ黒)

・デストロイモード固定でプロポーションを変更

です。

イメージはモデルグラフィックス別冊の「デイズオブユニコーン2」のバンシィです。

いつ終わるのか見当もつきませんが、がんばります。