プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<7回目>仮組・頭

こんにちは。yufinです。

今日は頭です。

さっそくユニコーンモード

f:id:yufin:20151012232504j:plainf:id:yufin:20151012232525j:plain

縮尺がなんか違いますが許してください。

つづいてデストロイモード(正面のみ)

f:id:yufin:20151012232644j:plain

なんとか顔が映るようにしてみたのがこちら。

f:id:yufin:20151012232720j:plain

うーん、写真下手ですみません。

 

ユニコーンモードでは、画像のアンテナは稼働するタイプのものなので、ぴったりしません。(固定タイプのアンテナも付属しています。)

でも、金のマスクといい、横顔といい、かっこいいです。

これをオミットするのはなんかもったいないなあ。うーん。。。

 

デストロイモードですが。。。小顔すぎません!?目見えないし。

デイズオブユニコーン2の作例でも小顔だと指摘されていましたが、

ちょっとこれは、どうなんでしょう。

もしデストロイ固定なら、ここは改修が必要そうです。