プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<11回目>仮組・足

こんにちは。yufinです。

今日は、足です。

ユニコーンガンダムの最大の特徴の「長すぎる」足です。

組立は、

相変わらず狂ったような精度で

ピタッと嵌っていきます。

部品点数も多く

時間はかかりましたが、

楽しくくむことができました。

 

それでは、ユニコーンモードです。

f:id:yufin:20151108223825j:plain

すみません、デストロイモードは撮り忘れました。

ただし、ユニコーンモードとの比較はあります。

f:id:yufin:20151108223938j:plain

斜めからになっていますが、

かなり伸びていることが分かります。

なるほど、噂には聞いていましたが、

ここまで伸びるとは・・・。

また、足首の装甲がかなり外れやすい。

変形は、なかなか骨が折れそうです。