プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

パワードジム<16回目>組立て

こんにちは。yufinです。

 

今日は、ついに組立てです。

 

塗装し終わったパーツを組んで、

どんな具合か確かめます。

仮組のときと比べてみました。

f:id:yufin:20151221204721j:plainf:id:yufin:20151221204454j:plain

写真がピンボケで、比較が難しいですが。

ちゃんと撮らないと、比較になりませんね。すみません。

 

プロポーションは、首のみ、短くしています。

なお、こちらが首間接の状態です。

f:id:yufin:20151221205115j:plain

首間接のパーツを2つに切り、1mmカットし、

虫ピンで止めています。

首を短くすることで、より「マッシブ」になったように思います。

 

今までやってきたことが、

こうやって形になると嬉しいですね。

次回は、墨入れです。

完成まであとひといき!