プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<17回目>右脚部

こんにちは。

いや、久しぶりですね。

すみません。

忙しかったのが落ち着きまして、

やっとプラモデルを触れるようになりました。

 

さて、だいぶ時間があきましたが、

バンシィ(最終決戦仕様)の続きです。

 

前回までで

右脚部の短足化が終わりましたので未処理の左脚部と比較してみます。

f:id:yufin:20160215230724j:plain

ちょっと分かりずらいですが、

1.5cmほどは短くできたかと思います。

本当はもうちょっと短くなるかとおもっていたのですが、

まあ、良しとします。

だって、こんな工作初めてだもの。

 

それにしてもこうやって比較すると、

 ノーマルの脚が長い!というか、

足首が長すぎる!

まるでハイヒールを履いたMSですね。

 

さて、次は画像右側の左脚にうつります。

いや~、ヒケてますな。

 でもしっかりヒケを消せば見違えるはず!!!