プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<29回目>面長化

こんにちは。yufinです。

今日は、このキットのもうひとつの問題点である顔の面長化です。

とは言いましても、作業中の画像が全てなくなってしまったので、

お見せできるのは出来上がったもののみになります。

 f:id:yufin:20170409170224j:image

真ん中で切ったのち、1.2mmのプラ板を挟んで延長しております。

わずかな段差は光硬化パテを使用して整えております。

なんか左右のバランスが違うような気もしますが、

まずは久しぶりのMGを完成させることを優先してこのまま行きます。

次回は、放って置いたバズーカの処理を行います。

 

<追 記>

結局、ここで交錯したマスクは使わず、元パーツの両側に0.5mmのプラバンを貼り付けました。

yufin.hatenablog.com