プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<48回目・最終回>完成しました

こんにちは。yufinです。

 

今日は最終回・組立てです。

塗膜がある分かみ合わせがきつくなったり、部品を改修したことによる干渉があったりと一筋縄ではいかない組立てとなりましたが完成しました。

組立てたものがこちらになります。何枚かどうぞ。

f:id:yufin:20181110100425j:plain

f:id:yufin:20181110100515j:plain

f:id:yufin:20181110100543j:plain

f:id:yufin:20181110100559j:plain

f:id:yufin:20181110100644j:plain

続いてブラックライト当てたものになります。

f:id:yufin:20181110100707j:plain

所どころもっと丁寧にできたかな~と感じますが、私の現状としてはこれが100%だと思います。

それにしてもMG全塗装の達成感が半端ない。時間はかかりましたが、良い時間を過ごせました。

 

モデラーズギャラリーに投稿しております。よろしければ投票よろしくお願いします。

模型・プラモデル投稿コミュニティ【MG-モデラーズギャラリー】ガンプラ|AFV|ジオラマ| - ユニコーンガンダム2号機バンシィ 最終決戦仕様