プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<18回目>バランス確認

こんにちは。yufinです。

先日まで短足化工作を行いましたので、

今日は、上半身と組み合わせてみて、バランスの確認です。

 

ではやってみました。

f:id:yufin:20160806215742j:plainf:id:yufin:20160806215803j:plain

あれ・・・?なんかひょろいぞ・・・。

 

これはもう少し短く見せないと!

ということで、足の付け根を1~2mmほど上へずらしてみました。

f:id:yufin:20160806220102j:plainf:id:yufin:20160806220110j:plain

 

うーむ。ほとんど変わらない・・・。

短足化工作は無意味だったのか。

ここで、横にいた同居人から一言。

「このガンダム、ハイヒール履いているね。」

 

そこで、ためしに踵を伸ばさずにやってみました。

f:id:yufin:20160806220738j:plainf:id:yufin:20160806220755j:plain

そう!!これこれ!!!これですよ。

やっぱり、バンシィはひょろい坊ちゃんじゃなくて、

太ましくてなんぼです!!!

 

次回は、踵を伸ばした状態でも高くならないように、

踵切断作業を行いたいと思います。