プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<22回目>バックパック

こんにちは。yufinです。

今日は、バンシィのバックパックです。

部品はこんな感じです。

f:id:yufin:20161005232534j:plain

この一番右のカバーにパーツですが、

目立たない部分(中央穴開き部分の側面)にパーティングラインがあります。

なにも気にしなければよいのですが、何とか消しました。

 

バンダイはパーティングラインが目立たないように作っていますが、

これって、素組だけなら歓迎なんでしょうけど、

少し手をいれようとしている層のユーザーには不評なんじゃないかなって思いました。

まあ、そこに手を入れてこそ!なんですけどね。

美微鬼斬ほしいなあ。

微美(びび)鬼斬 平

微美(びび)鬼斬 平

 

 

バックパックですが、

いつもの通り削りました。

f:id:yufin:20161005233218j:plain

f:id:yufin:20161005233225j:plain

今回は、メインのバーニヤを若干薄く削ってみました。

でもあんまり変わったように見えない。。。

とりあえず、バックパックは終わりです。全体的にシャープになったはず!

と信じて腕部分に行こうと思います。