プログラミングとプラモデル

プログラミングもプラモデルも初心者。でも・だから楽しい。

バンシィ(最終決戦仕様)<21回目>腰、ビームサーベル柄

こんにちは。yufinです。

今日は腰部とビームサーベルの柄です。

といっても、作業前の画像を撮り忘れておりますので、

作業後の状態です。

f:id:yufin:20161005231308j:plain

f:id:yufin:20161005231326j:plain

金属やすりで表面のヒケの処理をしただけなのですが、

なかなか良い感じにできたと思っています。

 

黄色のパーツについては、塗装の段階で金色にと思っています。

いつ塗装に行けるか分かりませんがね。

 

ついでにバックパック部のビームサーベルについても同様の処理をしました。

f:id:yufin:20161005231835j:plain

これだけを見ると、「で?」って感じですけど、

パーティングラインが結構目立つパーツなのでやっぱり金属やすりで削りました。

 

そろそろ作り始めてから1年が経過しようとしています。

まあ、少しずつあきらめずに進めようと思います。